姫乃華のまった~り非日常生活♪
ゆる~く行きますか☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりの更新です~

めいぽを引退してからいろんなゲームを渡り歩き、最近やっているのが
誅仙というゲームでして、始めてから約四カ月が経とうとしてるかな❤

45

これゎ正式に始めた4月にレベル45になったときの、お気に入りの装備だったな~
このゲームでゎ縁あって、披露宴会場実装の日にキャラが結婚したり

2010-04-28 21-02-05


結婚することでできるようになるちゅぅエモを体験したり
2010-04-28 21-38-49


チュセンを始めてからすぐに名前が目に入って、名前がすごく好きで入りたいな~と思っている時
運よく募集シャウトがあって、入団することのできた、今でも楽しくすごしている団、
あたしが入ってから団員ゎだんだん増えていき、賑やかな団員たちと先日夏ならでゎ!!ってことで
新人さんもはいったことだしと、居るメンツだけとなってしまったけど、花火大会をしちゃいましたb

2010-07-17 21-20-55

2010-07-17 21-11-52

今居る人たちにも、これからはいる人たちにも、桜華乃絆に入って少しでもよかった、
楽しいと言ってもらえるといいなと思っています┏(<:) ペコチョン♪
団員ゎ初心者からベテランさんまで、一緒に協力し楽しんでいけるメンバーをいつでも
募集しております(*´・∀・)从(・∀・`*)♪


毎日クエしたり、みんなと絡んだりと楽しい毎日が過ぎ、
とうとう先月7月末にカンストを迎え、無事転生も終えて、現在飛翔110レベルと
なかなかのペースであげてくることができました(*´∀`)
2010-08-06 15-35-05

仙と魔の道をずっとなやんだあげく、魔界へ入ったゎ訳ですが
魔界の雰囲気にゎまだ慣れず、こわーぃ道をヒケンで飛んでry
このヒケンゎ転生祝いに買ってあげたんですwしかし先日サブでですが
昔のくじ品で10コのヒケンから選べるものをお安く売っていただいて
何にしようか悩み中( ´_ゝ`)b あれもこれも乗れないのにね><

2010-08-07 23-58-10


ロアの先輩が身近にいないので、三界スキルゎどれをとるべきなのか、
ややこしいというか、説明に騙されないようにスキルを慎重に選びたいところで
説明だけでゎわかりずらいスキル効果をどこかで見れたらな~なんて思いつつ
今ゎスキルふるためだけに、魔性値だけがたまってる始末><

見かけたら気軽に声をかけてもらえるとうれしいです(*´ω`)
5段までゎながそうなので、いろんな団と協力しあったり交流のある城戦などなど
これからも楽しみがあっていいなぁ☆

これからも気の合う団員さんたちが増えていくことを願いつつ
また~りチュセンライフを過ごしていこぅな感じの姫さんでした((( ⊂⌒⊃*。Д。)
  1. 2010/08/17(火) 12:20:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
  

プロフィール

姫乃華(ぱぁる)

Author:姫乃華(ぱぁる)
゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚
レジェンド オブ チュセン

1st:x姫乃華x
職業:ロア 飛翔(lv150)
家族:Earth

2st:✾姫ニャン✾
職業:フォノン飛翔(lv142)

所属旅団:桜華乃絆
★10ch活動


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

ラテール ★ ルビー鯖

1st:xo姫乃華ox
職業:トレハン短剣(lv110)

2st:xぅーたんx
職業:アーティスト(lv120)


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

めいぽ ★ 桜鯖

1ST:ぶりぱぁる
職業 :弓師(lv161)ボウマスター
所属ギルト:空

2st:oz華ヵ音zo -読み方(かかお)
職業 :盗賊(lv135)ナイトロード
所属ギルト:風の絆


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

ルーセント ★ カペラ鯖

1st:姫乃華
職業:ウィザード(lv43)
所属クラン:CaramelDansen


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


