姫乃華のまった~り非日常生活♪
ゆる~く行きますか☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく5段になりました♪

2010-09-28 18-16-36


昔からやってるオンゲからの友のミオと
先日飛翔5段になって装備お披露目の時に記念にとりましたぁ♪
クエを差し置いて会いに来てくれるなんてまぢでイイ仔^p^

ミオに5段祝いにあげた装備ゎちゃんと精錬しててくれました><

そして精錬といえば… こんなにも飛翔装備の精錬が厳しいなんて…
団のコから頂いていた、最強135武器w
+9でクリティカルがつくものの、+8のままだったので
挑戦しようと手を出したのですが、+8から0へのループry 
数回繰り返しました(´・ω・`) … 破産フラグですよねウン…

そのあとの精錬で+7まで戻りましたが もう0へのトラウマが消えずw

まだ装備も中途半端なままで、神族の筋装備が実装されないかな~なんて
期待をしているのも事実で、今の装備を納得いくまで精錬できず(笑

精錬ゎいろんなアドバイスを聞きつつまたチャレンジしてみようと思います><


ここ最近ゎ、60丹薬もらえるミニゲーなクエが増えて
Gクエなく、飛翔前のキャラがすくすく育っていきますね^^
イン時間ゎ短いですが、簡単で尚且つ、PT推奨クエって
感じで、レベル帯関係なく、団のみんなと行けるのがうれしいです。
こういうの待ってましたーって感じです。

あたしが当時レベルが低かったころ、高レベルの人に声掛けるのが
気が引けるというか、こんな低レベルのクエ聞いて覚えてるのかなぁ
なんていう感じで、気軽に聞くことができなかったことも覚えています。

手助けするという位置でも、いつも助けられているという位置でもない
最初から、一緒に楽しめるクエってお互い同じゲームをしているうえで
すごくほしかったんですよね(*´∀`*)
そういうのを通して、なんでも聞きやすい環境が増えていけばいいなぁと
思ってます❤


無事愛弟子も、弟子卒業してなんだかうれしいようなさみしいようなww


おまけ☆
最近、メインゎ修羅などいってなく、上がりにくくなっているので
息抜きに、新職のフォノンでもちょこちょこあそんだりしてます^^*

2010-09-28 18-16-366


騎乗のうさぎでハグすることができましたw ハグハグ(*´д`*)笑

  1. 2010/10/17(日) 23:06:42|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/26(火) 10:02:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/16(火) 17:34:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/30(火) 23:47:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブログ移転したので、リンク修正お願いしますだ;-;
  1. 2011/08/31(水) 14:14:49 |
  2. URL |
  3. 夕陽の彼方 #Fkb.ExCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

まとめ【ようやく5段になりま】

昔からやってるオンゲからの友のミオと先日飛翔5段になって装備お披露目の時に記念にとりましたぁ♪クエ
  1. 2012/11/20(火) 08:36:07 |
  2. まっとめBLOG速報
  

プロフィール

姫乃華(ぱぁる)

Author:姫乃華(ぱぁる)
゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚
レジェンド オブ チュセン

1st:x姫乃華x
職業:ロア 飛翔(lv150)
家族:Earth

2st:✾姫ニャン✾
職業:フォノン飛翔(lv142)

所属旅団:桜華乃絆
★10ch活動


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

ラテール ★ ルビー鯖

1st:xo姫乃華ox
職業:トレハン短剣(lv110)

2st:xぅーたんx
職業:アーティスト(lv120)


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

めいぽ ★ 桜鯖

1ST:ぶりぱぁる
職業 :弓師(lv161)ボウマスター
所属ギルト:空

2st:oz華ヵ音zo -読み方(かかお)
職業 :盗賊(lv135)ナイトロード
所属ギルト:風の絆


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

ルーセント ★ カペラ鯖

1st:姫乃華
職業:ウィザード(lv43)
所属クラン:CaramelDansen


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


