姫乃華のまった~り非日常生活♪
ゆる~く行きますか☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標たっせーぃ☆久々充実感

HPがようやくホンテ参加できるくらいになることができたので
distoraさんに声をかけて頂いたにもあり、連れていてもらうとこになって^ω^

初参加のホンテ、わからないことだらけで、緊張と楽しさが(ry

hidari.jpg ぬこぬこぬこぬこw

本体もSSしたかったけど、重かったので今回ゎ(。ノω。)

おかげでとれた目標だったネックレスw
neku1.jpg 一回目STR-1の回避+3

neku2.jpg 二回目ALL7だけど 回避-2

回避ゎ120装備の服で、以前より+9あるので 回避の-での粗悪ゎあたし的におkです^p^

久々の達成感で、久々にたのしかったかなーw

コメ返
ALL>どんどん晒してあげます
だからどんどんチャットと、アバに自信ある方ゎ遊びに来てね?!笑


  1. 2009/06/26(金) 15:30:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

No title

ホンテ撃破そしてネックレス本当おめでとうw

やっぱりぱーるの努力はすごいと思うよ。

meなんて無理無理いって投げ出してる感じなのにw

見習わないとだめですね

まぁお疲れ様ですよv
  1. 2009/06/26(金) 18:33:28 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログサーフィンしてたらきちゃいましたww
リンクありりでした^w^
うちもリンクしときますねww

目標達成(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
200LV目指してこれからもp(*^-^*)q がんばっ♪
また遊びにきますねww
  1. 2009/07/01(水) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. りこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

160おめでとう
  1. 2009/07/03(金) 01:50:23 |
  2. URL |
  3. kura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

姫乃華(ぱぁる)

Author:姫乃華(ぱぁる)
゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚
レジェンド オブ チュセン

1st:x姫乃華x
職業:ロア 飛翔(lv150)
家族:Earth

2st:✾姫ニャン✾
職業:フォノン飛翔(lv142)

所属旅団:桜華乃絆
★10ch活動


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

ラテール ★ ルビー鯖

1st:xo姫乃華ox
職業:トレハン短剣(lv110)

2st:xぅーたんx
職業:アーティスト(lv120)


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

めいぽ ★ 桜鯖

1ST:ぶりぱぁる
職業 :弓師(lv161)ボウマスター
所属ギルト:空

2st:oz華ヵ音zo -読み方(かかお)
職業 :盗賊(lv135)ナイトロード
所属ギルト:風の絆


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

ルーセント ★ カペラ鯖

1st:姫乃華
職業:ウィザード(lv43)
所属クラン:CaramelDansen


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


