姫乃華のまった~り非日常生活♪
ゆる~く行きますか☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆おかげさまで160レベ★

決してひとりでゎここまで来れなかったと思います☆
7月に入ってのキリレベだったので、ビートル(カブトムシ)でレベUPさせてみましたb

160up.jpg

たくさんの拡声器、友チャ、内緒でのお祝いのことばありがとうございましたw
なんだか言われ放題なのゎスルーしときまs ヽ(。´▽`。)ノ
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg


あとゎ軽くSSでもー
Maple0087.jpg
このBGたのしかったですww


bendhi.jpg
りんちゃいわく、あたしが真ん中にすわったもんだから、こうなったそうですw
(´・д・`)ぇ、先に座ってたのあたし(ワラ

heart.jpg
いっぱつでハートに成功した投げでギルが一緒のれいちゃw
あたしもピンクっこだけどレイ様黄色っこでかわゆでした///

furima.jpg
いーぜc!www完全なる営業妨害ですよぉぉ笑 
キス毎回されてるのあたしだしwwwキック!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノ

rd.jpg
RDで死ぬとかまだまだですねw 銀ちゃもなかなかの逝きっぷりでしたね^ω^b


最後にやっぱり晒しときましょうw
うちの旦那春さんと、まーくん、、、、ほんとに卑猥通り越してます;;;
ct_20090703183436.jpg


コメ返

櫻タソ>おめありがとーw今回ゎほんとに自分的にも結構がんばったかなwww目標なかったら駄目だったかもね^p^

りこタソ>りんく(*>ω<) ありがとぉ★彡 200ゎむりでふwwww
また一緒に狩りなどしましょーね(*ノωノ)

くらタソ>更新したのでコメ日記が違うけど、おめ(´ω`*人)゚+。・oアリガトウo・。+゚


  1. 2009/07/03(金) 18:40:51|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

目標たっせーぃ☆久々充実感

HPがようやくホンテ参加できるくらいになることができたので
distoraさんに声をかけて頂いたにもあり、連れていてもらうとこになって^ω^

初参加のホンテ、わからないことだらけで、緊張と楽しさが(ry

hidari.jpg ぬこぬこぬこぬこw

本体もSSしたかったけど、重かったので今回ゎ(。ノω。)

おかげでとれた目標だったネックレスw
neku1.jpg 一回目STR-1の回避+3

neku2.jpg 二回目ALL7だけど 回避-2

回避ゎ120装備の服で、以前より+9あるので 回避の-での粗悪ゎあたし的におkです^p^

久々の達成感で、久々にたのしかったかなーw

コメ返
ALL>どんどん晒してあげます
だからどんどんチャットと、アバに自信ある方ゎ遊びに来てね?!笑


  1. 2009/06/26(金) 15:30:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

ここ最近あったことー

めっちゃ簡単にSS多めに?
この前ゎ今までで一番多い人数のBGに参加させていただきましたw
落ちることなく撃破できてよかったです><
Maple0064.jpg

そしてそのあと、クエでのベルガのあとでヮ初めてのお誘いで
雅たんの戦闘のコツなどを聞きつ、見つつで一本目ゎタイミングを覚え
戦闘することがでしましたb 雅たん丁寧に(´ω`*人)゚+。・oアリガトウo・。+゚
beruga_20090610194643.jpg


初のグルめんばーで狩りしちゃったり
二人ともノリもいいし一人ゎヘンタイみとめちゃってるかわいいおにゃのこww
また一緒にかりしませぅ♪
Maple0076.jpg


変身しちゃっただーりん  (「・ω・)「 ガオー
hensinharu.jpg


そしてぉ昼前に主催したジャクムに参加していただいた友、ギルの方々
来てくれて本当に(*>ω<) ありがとぉ★彡
とってもたのしかったです!!また誘いますので(o´・ω・p[。+゚:.よろしくね.:゚+。]q"
jyakumu.jpg


そしてこんなチャットをしていたりwww
完全晒しですね(笑 オベカちゃゎ卵で狩りしてた頃からの友でとっても礼儀もいいし
楽しいしでよく一緒にこもってたんだけど、レベ高くなってなかなか遊ぶ機会も少なくなって
しまったけどーチャットで絡むとやっぱたのしい仔だったりします^p^
元気なまどにゃや櫻のチャットも晒してあげましょう///喜ばないでね><
ct1.jpg
ct.jpg


コメ返

御多タソ>アドバイス(´ω`*人)゚+。・oアリガトウo・。+゚あれだね
まさに同時押しなんだねwwwこないだ技でましたw
しましNUMLKキーもおさなきゃなので、やってる間に死んだり(笑


いーぜタソ>キス王ゎあたしぢゃなくて完全にいーぜcだぉぉぉww
このキス魔がぁぁヾ(`Д´#)ノ"  キス自重おね?!



  1. 2009/06/10(水) 19:55:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

もう6月ですねー_〆(・ω・*)♪

風が冷たくて、天気のいい日ゎ気持ちがいいなー
っといっても、日中家にいることも結構あるけど気にしません^p^

現在、めいぽが夜いけなかったりしてるなか、朝インできるときだけインして
まだまだ点数の少ない武道場を暇つぶしにしてみようとd(・д・o)☆
(やっぱやりたいことゎ出来るけど、夜友が多いあたしにゎ夜行けないのゎ物足りないな;;

やってしまえばすぐなんだと思うのだけれど、総合得点1800で貰える
オール2の帯をせめてももらえたらなーとwww

ソロゎ暇つぶしに、RD(レッドドラゴン)でコマンドを試みたけど
発動しないぃぃぃぃぃぃヾ(`Д´#)ノ はい。。。墓しましたよっとorz

がるるに付き合ってもらい、またもやコマンド入力っと(ぇNum Lkいるのか??
なんとなくNum Lk+↑+Ctrl+Altでできたのか?たまたまなのか
komando.jpg
竹おちてくる攻撃発動ktkr バック画面が真っ黒で飛んでる姿wwwww
めいぽをかけ離れた感 (@ω@)ゥッホォーゥッ
でもこのあともゲージたまって試みたけど、発動せずwwwworz
がるるも発動しないとかで。。。どうなってるの;;おかげで進めません(ワラ


そのあとも、まどにゃがソロしてたようなので、一回拉致ってみましたよーb
バハが倒してくれるような弱い的ゎおまかせで・3・ さぼってますよー
baha.jpg

さぼってたらwwwつけがまわってきましたよおおおお
dokuro.jpg
いいんです、たのしければいいんです><



ちなみに今日1日なので、キス王ならぬ寄付王を試しましたが、今回ゎだめでした;;
うん、オルビスでなきゃだめなんです(´艸`o)補正的にもオルビスがw

気分を入れ替えようとアバが全部きれたので、NEWアバにしたら
頭から(ry ピンクすきだけど、ピンクずくめになってしまったのゎスルーで(。ノω`。;)
kotori.jpg
ことりマントww歩くとぴおぴお飛ぶ仕様かわいいです^^
ちなみに初期ペット生き返らせてみたりwwwなつい(^ー^* )


今回のパッチの、コウフクのカケラを交換して出る魔シュリを試しに
投げてもらいましたbでかいwwwの一言でした(*ノ゚∀゚)ノ =卍=卍
masyuri.jpg
あたしが出したものゎ、スキー板や、青頭巾などなど。。。装備も、ETCもパンパンな最近^^;

turi.jpg
先日、投げのギル員であり、友の、カノンc、チャラオc、オベカcをはじめ数々の友が
メシアの称号を!! よく一緒のCHで釣り放置していたカノンcのを
SSさせていただきましたw色もいいし、かっこいいですねヽ(。´▽`。)ノ


おまけーw
一緒に同時に座ったらてるてるがぴったり重なりましたよ^^ 
てるてるチュ♪キス王でぃぃや(’
このイス、MPHPともに50回復できるから、なかなかいい方なんだけど
フリマでめっちゃやすいようですねww(笑
teruteru.jpg

コメ返

春ちゃんタソ>うんうん一緒に武道場で逝きましょう^p^
コマンドがうまく発動できないから、だーりんがぬこって助けてください(笑

まどにゃタソ>暇つぶしでも、遊んでもらえるとうれしいよ^^b
なかなかたのしかったしねー

あきとタソ>見に来てくれて(´ω`*人)゚+。・oアリガトウo・。+゚
大したことゎ書いてないけど、暇なときゎのぞきに来てね^w^

冥汰タソ>冥汰もきてくれて(*>ω<) ありがとぉ★彡
暇つぶしにこっちもよかったら見に来てね(・ω・。)


  1. 2009/06/01(月) 22:17:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

新パッチにて(*´∀`)

てるてるシリーズ、Pいるわけだけど、
インしてなにしていいかわからずウロウロしていたら
春が、イスと耳あてをプレゼントしにきてくれましたw(´ω`*人)゚+。・oアリガトウo・。+゚

dari.jpg


ジューンブライドクエがあるということで、ダーリンとの四回目の結婚式を
あげてきました(*ノωノ)
chikai.jpg
keki.jpg
chea.jpg

ハートチェアゎ前からのクエでヮもってなかったから、前からほしかったんだけど
結婚式でのボックスのなかからもらえるようになりました^p^


なんだかいろんなクエができてて、ベルトがもらえる武陵にて、、、
休憩するとこが何回かあるのだけど、大根ゆでゆででかわいいです(笑
まだ、そんなにクエしてないけど、またみんなでいけたらいいな♪
よかったらさそってください^^
Maple0077.jpg



下記コメしてくれたALL様、リンクありがとうございます┏(<:) ペコチョン☆
  1. 2009/05/28(木) 12:47:32|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
<< 前のページ  次のページ >>

プロフィール

姫乃華(ぱぁる)

Author:姫乃華(ぱぁる)
゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚
レジェンド オブ チュセン

1st:x姫乃華x
職業:ロア 飛翔(lv150)
家族:Earth

2st:✾姫ニャン✾
職業:フォノン飛翔(lv142)

所属旅団:桜華乃絆
★10ch活動


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

ラテール ★ ルビー鯖

1st:xo姫乃華ox
職業:トレハン短剣(lv110)

2st:xぅーたんx
職業:アーティスト(lv120)


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

めいぽ ★ 桜鯖

1ST:ぶりぱぁる
職業 :弓師(lv161)ボウマスター
所属ギルト:空

2st:oz華ヵ音zo -読み方(かかお)
職業 :盗賊(lv135)ナイトロード
所属ギルト:風の絆


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

ルーセント ★ カペラ鯖

1st:姫乃華
職業:ウィザード(lv43)
所属クラン:CaramelDansen


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇。+゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


